友達作りと買い物と

今日は、昨日ちょっと仲良くなったIとCHUUさんと東戸塚に行ってみることに。
なぜ東戸塚かというと、同じように昨日知り合ったTが「戸塚より東戸塚の方が栄えてる」と言ったから。

で、寮のロビーに待ち合わせていると、たまたま居合わせたKと互いに自己紹介をし、一緒に行かないかと誘ってみました。
結果として、4人パーティーになりました。

戸塚駅で適当に電車に乗ったら、それは東海道線で、東戸塚には止まらず次は横浜。
まぁ、横浜が栄えてるのは言わずと知れたことなんで、東戸塚から横浜に予定変更ということで。

横浜では、休日に使うバッグとカードケースを購入。
あと、大きい本屋があったのが嬉しかった。
でも、「あなたを探しに」がなかったのはまったく役立たずだと。
ちなみに、Iが買おうとしてた「涼宮ハルヒの分裂」も売り切れ。
人気商品はいっぱい入れておきましょう、と。

で、戸塚に戻ってからSEIYUの100均と無印、そしてマツキヨで生活用品を買い揃え、寮に帰りました。

それから30分くらいして、昼飯を食べに行くために再集合。
戸塚駅東口のモディに行ってみました。
有隣堂という本屋がでかくて、「あなたを探しに」も置いていて、満足。
しかもその上の階にはでっかいダイソーもあったし。

昼飯はそのままモディ最上階のうどん屋で。
なかなかうまかった。

食後は、思い思いに帰ったり散策したり、ということで解散しました。