2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は入寮日なんだ

今日は朝の5時に起床して6時の新幹線で戸塚にある寮へ。 思えば横浜上陸はBTL以来だなぁ、などとどうでもいいことを考えながら到着。 新幹線内で読んだ、DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件は面白かった。で、戸塚からは荷物が多かったか…

マリア様がみてる 3rdシーズンOVA 第3巻 涼風さつさつ

全5巻のOVAも折り返し。 EDがきれいな旋律に変わりました。 どうせ、2つのEDが2回と3回になるのであれば、さつさつはChercher〜シャルシェ〜の方が良かったのではないかと。 まぁ、なんにせよこれで3rdシーズンもあと2回。しかし、それ以上に明後日の原作最…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!大サイズのモニターが欲しいと思っていたところにこのキャンペーン。 是非ともゲットしてレビューを書きたいと思います。

GALAXY ANGEL II 絶対領域の扉

GA2終了。 以下ネタばれあり。

3年間働いたバイトとおさらば

今日はバイトの最終日でした。 働き始めてから3年半。 休みをもらってた半年を引いて、実質3年間。 考えてみると5年間の大学生活の半分以上を占めています。そりゃ、バイト自体の思い出や、そこのメンツで遊んだ思い出もいっぱいになるわけです。で、今日は…

Oracle9i Database Silver Fellow

11月にSQLとOracle入門を受け、ともに20問中14問で合格のところ、前者が12問で不合格、後者が14問ジャストで合格でした。そして先ほど、SQLのリベンジに行って来ました。 今回はSQLだけに絞っていたので、事前勉強は電車の中での約30分と、会場についてから…

引きずる風邪

土曜から、1日おきにしんどい日と楽な日がつづいております。 都合よく、バイトのあるときは楽だったりするので、まだいいんですが…引越し準備が進まない進まない。しかも今日はしんどい日だけど、出かけなきゃならない用事あるし。

激痛

昨日、歯医者に行って虫歯の治療を受けました。 結構深い感じの虫歯だったので、治療に何度も掛かると思っていましたが、昨日だけで終わりました。どうも虫歯になってる部分だけを削り、穴に樹脂を埋めただけのようです。 神経のすぐ近くまで行ってたから沁…

風邪

昨日の晩から風邪っぽい。 で、そのままバイトの送別会に参加。 明け方に帰ってきて、寝て、目が覚めると重症。とりあえず、寝なおして、寝なおして、夕方にはまだましになりました。 とりあえずおかゆ食べてクスリ飲んだので、また寝ようと思います。

出戻り

もうじき自鯖が使えなくなるので、仮住まいとして使うことにしました。