3年間働いたバイトとおさらば

今日はバイトの最終日でした。
働き始めてから3年半。
休みをもらってた半年を引いて、実質3年間。
考えてみると5年間の大学生活の半分以上を占めています。

そりゃ、バイト自体の思い出や、そこのメンツで遊んだ思い出もいっぱいになるわけです。

で、今日は最終日なので、順番に全ポジションをやろうとリーダーの奴と話をしていました。
が、ディナーはめちゃくちゃに忙しく、一番得意なポジションで全力でやってもギリギリみたいな感じでした。

かつて売り上げ関西No.1だったころのウチの店を彷彿とさせる感じでよかったかな。

まぁ、見知ったメンツが働いてるうちは、大学に遊びに来たときとかに寄ろうと思います。