2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

今日は計算機ネットワーク設計です。 とりあえず、ガンガリます。

オペレーションズ・リサーチ

問題が8つあり、そのうち4つ正解で3、6つ正解で4、全問正解で5になるらしい*1。 教科書持ち込みありだったので、昨年の問題と解答を教科書の余白に完全に書き写して持ち込みました。 1〜4、過去問の数字を変えただけだったので、簡単に解けました。 5もそう…

心理学基礎

一応、書くことは全部書いたので、多分3は取れてるかと思います。 4もありえなくはないかと思うぐらいです。 まぁ、私にとって3でも4でも構わないんですがねw

計算機アーキテクチャII

このテストはなんでも持ち込みありだったので、用意できるものはひたすらに持ち込みました。 そして、それらを活用してしっかりと解答しまくりました。 おそらく3は取れてるかと思われます。

初日

今日から試験でございます。 昨日は、WAS・Pascalとたんぽぽ*1に食事に行った後、乙寺邸に行き、2人で一緒に勉強しました。 今日の科目は、計算機アーキテクチャII,心理学基礎,オペレーションズ・リサーチの3科目。 初日から3教科と結構重いです。 昨夜の乙…

念願達成

更に帰宅後、7th*1をプレイ。 そして、Easyのオプションを付けてだが、PS2版での「革命」クリアに初成功。 しかも、調子に乗って「A」もプレイ。 そして、3回ほどプレイして、なんとクリア!! かなりうれしかったです。 アーケード版の7thで「革命」「A」が出…

スイッチヒッター

また、K-CATに行ったからには10th*1もやりましたよ。 しかし、昨日から*21P側のカードリードユニットがなく、左プレイヤーの私としてはカードが使えなく、ションボリなわけですよ…。 ということで、新趣向として右側でプレイしてみました。 いつもと違う感覚…

給料日

QMA

今日は給料日。 懐はちょいとホカホカしちゃってます。 そんなわけで、3限目の倫理学基礎*1が終わった後、K-CAT*2に行きました。 今日は、それなりに勝ち*3、初級魔術師5級になりました。 このまましばらくガチバトルを封印したまま、少しずつランクを上げて…