2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AA導入計画・始動

私の所属するサークルに、MSDNアカデミックアライアンスを導入する、という案が水面下で始動しました。 人数を集めれば、1人頭\5,000程度にはなると思うし、その値段でMS製品使い放題というのはかなりオイシイと思います。 誰か乗ってみませんか?

otz orz _| ̄|○

どうも基本情報失敗したっぽい…otz 秋こそは絶対に受かってやる。ちなみに、今の俺の関心は、今朝方のKirikaさんとの話で出た、ゼミのことに向いています。 ちゃんとF研に入れてもらえるかなぁ…。

再開

ご無沙汰しております。 長い間お休みしていましたが、本日から日記を再開することにしました。 また、よろしくおねがいします。明日は基本情報の試験なので、Pascal邸で2人で一緒に徹夜で勉強する予定です。

やっても〜た〜

これまでは知り合いのはてなに書き込む際、毎回毎回ログインした状態じゃないか確認してたのに、ついにミスってしまいました。 ログインしたままWAS日記にコメントしてしまいました。 当然、名前からこの日記にリンクがついてしまいました。 どうしましょう……

発見されますた。

早速WASに発見されますた。 まぁ、気づくかな〜と遊び心で、自分のアンテナからWASのはてなダイアリーに飛んだから、気づく可能性は考えていたわけですが…。 しかし、同じようにKirikaさんのはてなにも飛んでみたけど、気づいた感じはしない。 やったかな?

教科書げっと

ebimaruさんから多くの教科書を、親影から英語の教科書をもらうことに。 まぁ、ebimaruさんからは数も多いし、合計金額も凄いことになったので、5000円で買取ということになりました。 それでも激安。 本当に、ありがとうございます。

つけ始め

今日からはてなをつけることに。 というか、本当は一昨日から始める予定だったのに、メールが昨日の夜まで来なかったためログインできなかったので今日になりました。ちなみに、理由は仕様の参考にするためです。 そう遠くないうちにPHPで自作したいと思って…