2005-01-01から1年間の記事一覧

じっけん

実験

アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!ただそれだけ。

ISBNのリンクの張り方

isbn:4091570305isbn:4091570305asin:4091570305

カテゴリ機能[実験]

カテゴリ機能の実験。

カテゴリ機能[実験]

カテゴリ機能の実験。

実験4

実験4

実験3

実験3

実験2

実験2

実験1

実験1

アンテナ故障…?

はてなアンテナが故障しました。 なぜか、昨日(14日)の夕方のussiの更新時以降、誰も上がってきません…。 で、Kirika氏のダイアリーを見てみたら、ちゃんとアンテナが更新されてる…。 何故だ、と思いつつ自分のダイアリーのアンテナを見てみる。 …ちゃんと更…

はてな

お次ははてな

実験

トラックバック送信。

デザイン変更

TERAがいろいろ実験してる中、たまたま見てしまい、それがあまりにいけて無かったので、自分で使ってみる事にしました。

サーバが…

私の自宅サーバが逝ってしまいました。Icecastでも入れてストリーミングサーバでも立てようかといじっていたんです。 で、行き詰って、気分転換にここ数日悩まされているlocale関係のトラブルを解決しようと思いました。 いろいろいじって、ためしに再起動し…

続・ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

今日はいろいろ密度の高い一日だったので ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! と思いました。 …もはやこじつける気もないな………。

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

もうこのBlogを更新する事はないと思っていたのですが、ここを使ってどうしても叫びたい事が出来たため、解禁してみる事にしました。その、叫びたいということは ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! ということです。ウチのインクジェ…

もう更新しないと思います

http://www.kdx.name に移転しました。…というか、そもそもここがメインだった時代は存在しませんが。

実験

TrackBack Test

白羽の矢をPascalに当てる。

トラックバック

もっかい

トラックバック実験 ターゲットはPascal 笑って見逃してくださいm(_ _)m

実験

実験

実験