サーバが…

私の自宅サーバが逝ってしまいました。

Icecastでも入れてストリーミングサーバでも立てようかといじっていたんです。
で、行き詰って、気分転換にここ数日悩まされているlocale関係のトラブルを解決しようと思いました。
いろいろいじって、ためしに再起動してみたところ意外なところに悪影響が…。

yumsendmail,LogWatchなどに支障をきたしていたのですが、HTTPサーバ関係は何とか無事に動いていたのに、そこについに被害が…。
Starting postgresql:       [FAILED]

…。

サイト自体はアクセスできるのに、Blogにはアクセスできなくなりました。


いろいろ試してみたところやはりlocaleが糸を引いている模様。
もう何がなんだか分からないので、OSから入れなおすことに。

というわけで、ゼミ室に泊まって作業をする事に。
ちなみに、今日は11人泊まっています。

今は、Fedora Core 4 のイメージを落としている最中で暇です。


そんなわけで、今夜は私のサイトにアクセスする事は出来ません。
早くても明日になりますが、明日もきっと無理な気がします…。