2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート延命

今日提出締め切りだったレポートが、昨日の台風による休校の影響で、締め切りが明日になりました。 おかげで、今夜自宅でのんびり書けることになりました。 しかし、明日提出の課題が増えただけで、大変だという説も…。 単位もかかってるんで、それなりのも…

2連休

昨日・今日とバイトが連休です。 おかげで研究室に居残ったりできてますが、おそらく明日の仕事はダルいんだろうなぁ、と…。

模様替え

ついでに色も変えてみました。 ページの頭だけじゃ嫌なので、テーブルも変えておきました。 しかし、どのclassがどの部分か分からず、ちょっと苦労しました。 苦戦中の日記を見た人は、胸のうちに秘めて置いてください。今も、[コメントを書く]の下の罫線の…

体裁変更

カレンダーとアンテナの表示具合がなんか不自然で、嫌だったので直しました。 ほんとは最初から、こうしたかったのですが、何故か上手くいかず悩んでました…。 Kirikaさんとこのソース見て、試したら上手くいきました。 ばんざ〜い。

テスト

今日は私の所属するゼミでテストがあったのであります。 結果は金曜日に発表されるらしいですが、先に見ちゃいました。結果、4位。上3人は、基本情報技術者試験取得者なので、資格を持ってない人の中では一番点数が良かったことになります。(なんか書いてて…