2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緒方の、秘宝&サイラバ〜夜行バスは行く〜

無事にバスに乗り、大阪駅を出発。 バス乗り場についてから「麒麟は一途に恋をする」2巻を読んでましたが、先程消灯されたので、読めなくなりました。 3列シートの真ん中なので、読書灯はなく諦めて寝ることにします。

緒方の、秘宝&サイラバ〜まずは東京行き〜

というわけで、17時半過ぎ、30分強の余裕を持って出発。 今回の夜行バスは、21:20大阪駅発新宿行き 青春ニュードリーム大阪号。20時過ぎ、余裕の長尾到着。 高速バスのチケットを確認しつつ、重大なことが発覚。 「秘宝」のチケット忘れた…。 。・゜゜(>_大…

キーワード実験

はてなグループのキーワードをインポートしてみた。 ということで、Kirika。

魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 12月:雪広あやか

毎月リリースのシリーズ第9段。 これまでのほとんどの曲は、言ってしまえばハズレなわけですが、もうネギま!のキャラソンとは信じがたいまでの名曲でした。 アップテンポ系での好きな曲はこれまでもあったのですが、まさかこんな良いバラードが飛び出すとは……

いつもこんな

今日も11時から21時で、15時から17時休憩の8時間ライン。 ここのところ、土日祝はこんなのばかり…。 いい加減疲れましたorz

はてな更新

今月アタマに携帯をWINなW21Kに変えました。 当然パケ代定額にしたので、はてな更新なぞ試してみようかと。 ということで、送信。

禁煙生活続行中

余談ですが、9月4日(土)の15時過ぎに最後の1本を吸ってから煙草を絶っています。 現在17日。 特に深い意味があるわけではないですが、とりあえず続けるつもりです。 ちなみに、辞める前は1日2箱吸ってました(ぉ

今日から授業再開

まぁ、タイトルのまんまですが、今日から後期の授業が始まります。 なかなかに単位がギリギリなせいで、じっくり考えて時間割を組もうと思います。

でっかいってことはいいことだ

PC

いい加減HDDが増えすぎたり、なんだかんだでミドルタワーに限界を感じていました。 給料直後で、予定以上に稼げたため、念願のフルタワーを購入することにしまして、 それが昨日届きました。それを機にHDDを更に1台買い足すことに。 しかも200GB。 あまって…