2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第05話「星と雷」

ちょwwwエリオの変身シーンおざなりwwwww

サーバいじり

VPS

今日は実家に帰って、夕方から暇をもてあましてました。 なもんで、VPSサーバをいじってました。とりあえずrpmでemacs入れて、あとOpenVPNのインストールまで済ませました。 もっともまだOpenVPNの設定をいじってないんで、使えないけど。ようやくPLESKと戦…

WiiでRimo見たい!

WiiでRimo見たい!http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA

携帯を落としました

紛失ではなく、落下で。 マット張りの会社の床に落としたんですが、なんか電源入らなくなりました…。そろそろSH903iTVに変えようと思います。P.S. 夜には電源が入りました…意味わからん

ネギPon!? レコーディングプロジェクト

入場したら、小林ゆうは都合が悪くなって、妹の小林ゆう子が代わりに出ますとか言われた。 まぁ、99%そうだとは思ってたけど、実際出てきたのはゆうさんだし…。 案の定、ゆう子だって言ってたけど。てか、「ゆう子」キャラが痛い…。 なんか、全体的には盛り…

christofと再会

今日は、昼前から八王子に向けて出発。 八王子でchristofと会って、ゲーセンやらカラオケやらで遊びまわりました。寮の飯がひどいせいで、昼に食べた天一のラーメンがめちゃくちゃ旨かった。夜はそのままchristofの部屋で酒を飲みながら、ダラダラしました。

クラスの飲み会

今日は研修のクラスで飲み会がありました。 20人中18人が参加しました。 何人かと親しくなれて、よかったです。1人、同じ高校の卒業生がいました。 まぁ、その人は院卒だったから、私の1年上だったんですが。 岡山出身に出会えただけでも結構嬉しいのに、高…

研修2日目

ひたすら研修。 4日分くらいの内容を、先走って今日だけで終わらせたら、暇すぎになってしまう始末…。 明日からはソフ開のテキストを持ち込もう。

研修初日

目の前にPCを与えられ、操作が許されるとなると、昨日一昨日とは大違い。 眠いは眠いけど、全然問題なし。もっとも座学オンリーの科目は(ry

オリエンテーション

今日もひたすら話を聞くだけ。 もう眠くて眠くて…。

入社式&オリエンテーション

生まれて初めての電車通勤。 まぁ、通勤自体がはじめてなのはさておき、電車通学も未経験なもんで。 朝の電車の込み具合は異常。 あんな状態で1時間もかけて通勤とか、初日から挫けそうでした。 もっとも、帰りのそれよりは少し空いた状態を、ガラ空きのよう…

"魔法少女リリカルなのはSrikerS"放送直前イベントリリカル☆パーティーIII

CHUUさんらと別れたあと、私が向かったのは東京ビッグサイト。 目的はタイトルのイベント。りんかい線国際展示場駅を降りて、とりあえず案内看板を探さずにそれっぽい人を探すことに。 まぁ、探すまでもなく目に付きましたが。 で、案の定それっぽい人たちの…

友達作りと買い物と

今日は、昨日ちょっと仲良くなったIとCHUUさんと東戸塚に行ってみることに。 なぜ東戸塚かというと、同じように昨日知り合ったTが「戸塚より東戸塚の方が栄えてる」と言ったから。で、寮のロビーに待ち合わせていると、たまたま居合わせたKと互いに自己紹介…