ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

もうこのBlogを更新する事はないと思っていたのですが、ここを使ってどうしても叫びたい事が出来たため、解禁してみる事にしました。

その、叫びたいということは
ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
ということです。

ウチのインクジェットプリンタも悪くはないのですが、レポート等の白黒の文書を印刷する事に関してはレーザーの方が格段に優れていますしね。
さらに、複合機なので白黒コピーは出来るし、スキャナだけ見ても、私の持っているスキャナよりも高性能。
これはもう、
ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

ネットワークにも対応しているし、外付けオプションで無線LANにも出来るらしい。
そんな
ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

既にものが多くて溢れかえってるこの部屋に、置く場所があるのかと問いたいけど
ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

といった感じで、どうでしょう(何