スイッチヒッター

また、K-CATに行ったからには10th*1もやりましたよ。
しかし、昨日から*21P側のカードリードユニットがなく、左プレイヤーの私としてはカードが使えなく、ションボリなわけですよ…。
ということで、新趣向として右側でプレイしてみました。
いつもと違う感覚で、微妙にやりづらいものの、意外とうまく出来ました。
「MONKEY DANCE」は比較的にクリア出来ました。
残念ながら「LAB」は70%でクリア失敗しましたが、少し練習すればクリアできそうです。
とりあえず、これからは左側でカードが使えるように戻るまでは、右側でプレイしてみようと思います。

*1:Beatmania IIDX 10th style

*2:気づいたのが昨日