今日は入寮日なんだ

今日は朝の5時に起床して6時の新幹線で戸塚にある寮へ。
思えば横浜上陸はBTL以来だなぁ、などとどうでもいいことを考えながら到着。
新幹線内で読んだ、DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件は面白かった。

で、戸塚からは荷物が多かったからタクシーで寮まで。
部屋に入るとあふれんばかりの荷物が待っていて、ちょっとげんなり。

とりあえずPCラックを組み立てようと奮闘。
の途中で、スチール(?)の棚板が、運搬事故で曲がってることが発覚。
もうかなりげんなり。
まぁ、ちょうどラジオペンチを持っていたので、力技で修復して、なんとか完成。

その後もとりあえず、ラック類の組み立てを優先して作業。
とりあえず、ラックが概ね組み終わったあたりでCHUUさんに連絡を取ると、もう到着しているというので乱入。
荷物が少なくてうらやましく思っていたりすると、オリエンテーションのお時間。

14時半からで、1時間か1時間半くらいで終わるかと思っていたが、実際に終わったのは17時半前。
すなわち3時間。
しかも、各種書類の記入というスケジュールがあったはずなのに、実際には一切書類提出はなく話のみ。

とりあえず、CHUUさん+仲良くなった1人と寮の裏にあるというスーパーに行ってみた。
予想以上の小ささと、物価の高さに買う予定だったものは明日に回すことに。

寮に戻ると夕食。
本日のメニューはカレーライス。

食べた後は、さっきのメンバー+食事の際に親しくなった1人と風呂。
浴場が広くて素敵!!

とりあえず、疲れたので、今夜はもうまったりしようと思いながら、オールスター感謝祭を眺めてるのが現状。