ハズレ…

おととい、原チャを買いました。
しかし、好調なときはメーター振り切るくらい出るのに、ひどいときはアクセル全開で30km/hくらいしか出ないという…。
しかも、メーターのところのライトがつかないので、夜は速度が分からない…。
昨日になって、20km/hしか出なくなり、急な上り坂は上れない始末…。
さすがにどうよ、って感じでバイク屋に電話しました。
すぐに取りに来て、代車を置いていきました。
そして、1時間半ほどで、「直りました」と。
雨が降ってるのと、荷物が届くのを待たなきゃならないのとで、まだ試乗してませんがちゃんと直ってることを願います。
あと、当然といえば当然なのですが、タダで直してもらったりとアフターサービスはいい店の模様w